アコム 即日

即日で融資が実現する申込み方って?

アコムのカードローンは、即日融資が実現します。

 

なので、本当はどんな方法で申込んでも即日中に利用できますが、より早くスムーズに融資を利用したいなら、店頭で相談しながらの申し込みがいいかもしれません。
ただし、店頭に行くのが嫌という人には向きませんけど‥。

 

店頭で融資を申込むと、申込み内容なんかで分からない事やどうしよう‥なんて時にもすぐに聞けますから申込内容を間違える事もありませんし、申込内容の確認なんかも簡単に済ませられます。
仮にお家に確認を入れなくてはいけない、の際にも確認は本人がいなくても誰かが家にいればできるので大丈夫。

 

必要書類の提出も契約手続きも店頭窓口で申し込めば、その場で申込んでその場で審査を待ち、書類を提出して契約完了となるので、時間にしても早いと思いませんか?
店頭窓口で申し込めば、はじめてなら入りづらいという事もありますが、分からない事や「間違って申込内容を書いちゃった‥」なんて時にもすぐに店頭スタッフが、カバーしてくれるので安心ですよ。

 

 

即日融資を店頭で行う場合は何を持っていく?

 

店頭窓口で申込や契約を済ませ即日融資を利用したい場合は、必要書類だけ持っていけばOKです。

 

店頭窓口で申し込みを行う事には、ほとんどの人が抵抗を感じる事も多いですけど、店頭窓口のスタッフに相談しながら申込みを行うとかえって不安なく申し込めて、利用に際してもスムーズですよ。
即日融資といえば、最近はネットが主流ですが、店頭窓口での申込みは、すべての手続きがそこで行えるので意外と利用も早いんですよ。

 

ただ、申し込みや利用に伴い必要なものがあるので、店頭で申込みを行う場合は、必ず忘れものの内容にチェックしてから出かけてくださいね。
ちなみに、申し込みに必要になる書類とは、申込者本人を証明する書類のみ。
ただし、利用したい金額が仮に50万円を超える場合は、収入証明と本人確認書類が必要ですから、金額に応じ必要になる書類は異なると覚えておいてくださいね。

 

即日融資に必要な書類は、運転免許証があればいちばんいいですが、無ければ保険証、パスポートでOKです。
ですが、50万円を超える即日融資を希望する場合は、免許証の他にも収入を証明できる書類が別途必要になりますから、忘れ物の無いよう準備してください。